※ショップ会員とは?
商品をご購入いただくには、お手数ですがDESIGN GARDENショップ会員登録が必要です → コチラ
商品の販売・ご注文の流れについて → コチラ

2008年08月01日

NewOpen PresentCampaign!!

「六択必中」NewOpenを記念して、プレゼントキャンペーンを実施します!

賞品は【四億円当てた○】Tシャツ1名様に♪♪

Men's【四億円当てたLadies【四億円当てたがありますので、
下記よりご希望のTシャツ画像をクリックしてご応募ください!

ご応募受付は、8月31日(日) 23:59受信分まで
当選発表は9月上旬の予定です☆

ピクチャ 1.png
億円当てた Tシャツ
(COLOR:黒 SIZE:XS,S,M,L,XL)
プレゼント応募期間は終了致しました。

多数のご応募を戴きまして、ありがとうございました。
当選者発表まで、しばらくおまちください。
ピクチャ 3.png
億円当てた Tシャツ
(COLOR:ライトピンク SIZE:G-S,G-M)
※ご応募いただいた個人情報につきましては、このキャンペーン以外には使用しません。
但し、当選者への商品の発送はDESIGN GARDENより直接行うものとしますので、
必要な情報をDESIGN GARDENに発送先として伝える事をあらかじめご了承下さい。
※なお、同一メールアドレスでの複数応募はまとめて1件とカウントさせていただきます。

【四億円当てた・四億円当てたその他のTシャツは、コチラでご覧戴けます!
ぜひ、お目通し下さいませ!!
たくさんのご応募ありがとうございます。
当方の不手際により、コメント入力可能としてしまったためコメント入力によりご応募下さった方がいらっしゃいました。
現在はコメント入力不可に修正致しましたが、コメント入力が可能であった8/17までにご応募下さいました分につきましては、ご応募を受理させていただきました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
posted by 伊藤くん at 15:59 | TrackBack(0) | NewAvailable | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103996601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。